与論町議会
   与論町議会TOP  >  議会からのお知らせ  >  与論町議会インターネット中継をYouTubeに変更しました

議会からのお知らせ

与論町議会インターネット中継をYouTubeに変更しました

最終更新日 [2019年4月18日]  

■本会議ライブ中継について

与論町議会は、議会改革の一環として、より多くの町民の皆様に本会議を見ていただけるよう、 インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)により、会議の様子をインターネット上で配信します。

本会議ライブ中継は下記の与論町議会YouTubeチャンネルをクリックしてご覧ください。
(リンク先は与論町議会のホームページではありません。)

●(YouTube)与論町議会YouTubeチャンネル(リンク先は与論町議会のホームページではありません。)
※視聴の前には必ず、下記「免責事項」をご覧いただき、ご確認願います。
※YouTube(ユーチューブ)とは、パソコンなどで誰でも簡単に動画を配信・視聴できるインターネット上のサービスです。

■本会議録画中継について

本会議の録画放送をYouTube(ユーチューブ)により視聴することができます。 視聴される場合は、下記の与論町議会YouTubeチャンネルをクリックしてください。

(YouTube)与論町議会YouTubeチャンネル (リンク先は与論町議会のホームページではありません。)
※視聴の前には必ず、下記「免責事項」をご覧いただき、ご確認願います。
※YouTube(ユーチューブ)とは、パソコンなどで誰でも簡単に動画を配信・視聴できるインターネット上のサービスです。

免責事項
・本会議ライブ中継や過去の本会議録画中継(映像及び音声)は、本町議会の公式記録ではありません。公式な記録(会議録)は、準備が整い次第、本町議会のホームページで閲覧できます。

・配信費用を削減するため、YouTube(ユーチューブ)の映像配信画面には、企業広告が表示されます。企業広告は、本町議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について本町議会は責任を負いません。

・本町議会はYouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は責任を負いません。

・YouTube(ユーチューブ)配信においては、会議における発言の取消し及び訂正等についても修正せずに配信しています。

・配信している映像・音声の著作権は、本町議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することを禁止します。また著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり内容を改変することを禁止します。

・インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

・録画放送はYouTube(ユーチューブ)の規定分のみ保存されますので、保存許容量を超えた場合、録画されなかったり削除されることがあります。また、時間の制約により、1つの会議が分割されて録画されることがあります。

・携帯電話等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

・コメント等の作成はご遠慮いただいております。コメント等につきましては予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

・中継をご覧になるには、Adobe Flash Player(無償配布)が必要です。Adobe Flash Playerをお持ちでない方は、アドビシステム社のウェブページからご自身の責任でダウンロードをしてください。

・このサービスは、予告なく終了することがあります。
この情報に関するお問い合わせは
与論町議会事務局
電話:0997-97-3201
ファックス:0997-97-4196
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)