☆ 参加希望の方は、事前に安定所給付係(0997-52-4611)に予約をしてください。
予約締切日は受付日の前週の金曜日です。(今回は4月22日)
開催場所
|
受付日
|
説明会
|
中央公民館
第3研修室
|
4/26(火)
14:30
|
4/27(水)
9:00
|
求職受付日・雇用保険説明会は両方出席の必要があり、片方参加は認められません。
☆説明会で必要なもの(不足する書類があると受付できない場合があります)
(1)雇用保険被保険者離職票-1 (事業主より交付してもらうこと )
(2)雇用保険被保険者離職票-2 (事業主より交付してもらうこと )
(3)印鑑 (スタンプ印は使えません )
(4)写真2枚 (たて3cm×よこ2.5cm 程度 )
(5)普通預金通帳 (普通預金で本人名義の物 )
(6)運転免許証等 (運転免許証がない場合は、(1)(2)(3)から2種類)
(1)旅券 (パスポート)
(2)住民票記載事項証明書 (住民票の写し又は印鑑証明書)
(3)国民健康保険被保険者証(健康保険被保険者証)・・・・社会保険証は使えません。
※ 尚、ハローワーク名瀬での資格決定(毎週水曜日)もこれまでどおり実施されます。
《問い合わせ先》ハローワーク名瀬 電話:0997-52-4611